After
アフターサービス

住んだ後の安心を皆さまへ
万全のアフターサービスと保証

パステルホームではお客様が住んだ後も安心して暮らせるよう
様々なアフターサービスと保証を用意しています。

お引き渡し後の点検サービス

点検スケジュール

お引き渡し後安心して暮らしていただくため、パステルホームではお住いの点検をさせていただきます。

永く快適に暮らしていただくには、補修・メンテナンス・リフォームは欠かせません。
気になったところがあればお気軽にお声がけください。

※2020年1月時点

安心して暮らしていただくための保証

万が一のトラブルに備えパステルホームではお住いの保証・保険をご用意しています。

  • 完成保証

    万が一弊社が倒産した場合も戻ってこないお金や無事に工事が再開できるように保証します。引き継ぐ建築会社や追加費用も保証されます。※別途費用がかかります。

  • 住宅瑕疵担保責任保険

    住宅瑕疵担保責任保険とは、万一、お客様の家に瑕疵(欠陥)が判明した場合に、住宅事業者が倒産・廃業していた場合でも、その修復費用等が保険金により補てんされるものです。

  • 最長25年保証

    基礎・構造躯体・雨漏り等に対し弊社実施の定期的な点検及び必要に応じたメンテナンス工事(有償)をされた場合、お引渡し時より最長25年の保証をいたします。※延長保証の検査は有料

  • 地盤保証

    地盤調査・基礎の設計・施工が原因の不同沈下によって建物への損害が生じた場合もパステルホームでは保証対象になります。建物の損害を復旧するために必要な沈下修正費用、建物の修補費用等が対象になります。

住まいのトラブルに迅速に対応します

お引き渡し後、お客様の暮らしの疑問や不具合などに迅速に対応します。
「いつもと違って何かおかしい」「こんなことで電話していいのかしら」など、些細なことでもお気軽にご相談ください。

お電話によるお問い合わせ

tel0120-971-298

受付時間 9:00-18:00
(年中無休 年末年始・夏季休業日除く)