Blog
公式ブログ

2020.08.28スタッフブログ

“ソトの人”が語る「パステルホームってこんな会社!」④~取引先設備会社Kさん編~

こんにちは!群馬県高崎市にある工務店、パステルホームです。

 

当社の人間、つまり“ナカの人”ではないけれど、当社をよく知る“ソトの人”目線でパステルホームの家づくりについて語ってもらおうというこの企画。
シリーズ第4回の今回は、いつもお世話になっている取引業者さんの、Kさんです!
第1回はこちらから(https://pastel-home.co.jp/blog/2032.html
第2回はこちらから(https://pastel-home.co.jp/blog/2235.html
第3回はこちらから(https://pastel-home.co.jp/blog/2409.html

※画像はイメージです

 

パステルホーム様を担当させていただいております、設備販売会社のKと申します。
パステルホーム様は、地元に根ざされていて、お客様から全社員の方々が信頼を得ているという印象。
それは、快適な暮らしを親身になって、ご提案されているからではないでしょうか。

たくさんのハウスメーカーや工務店があり、またそれぞれに優れた面がありますから、これからマイホームを建てようと検討されている方々は、どの会社に大切な家づくりを任せようか迷われると思います。
パステルホーム様はお客様の身になって、建てるまではもちろん、建てた後のことも見越したご提案をしてくれる会社です。
迷っている方は、1度モデルハウスに足を運び、ご相談されることをおすすめします!

これからも変わらぬ姿勢で、どんどんお客様の家を建てていかれることを期待しています。
微力ながら我々も協力させていただきますので、よろしくお願いします。

 

――Kさん、ありがとうございました!こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
パステルホームはたくさんの方々に支えられているのだなぁと、このシリーズを通じてしみじみ感じました……!
これからも、お客様や業者さんとの信頼関係を大切にして、いい家づくりに励みます。皆様、見守っていてくださいね~(^o^)/