Blog
公式ブログ

2020.12.03スタッフエピソード

スタッフ紹介~コンサルティング部の森園竜也です!~

 

こんにちは!群馬県高崎市にある工務店、パステルホームです。

今回はスタッフ紹介。コンサルティング部の森園竜也をご紹介します。

 

――まずは自己紹介をお願いします

はじめまして!パステルホームの森園と申します。

お客様の将来を考え、全力サポートさせていただきます!納得いくまでとことんやりましょう!!

お任せください!!

 

――子どものころの夢は何でしたか?

中学校教諭(数学)・建築家

 

――具体的にどんなお仕事をされていますか?

地域密着の「住まいの問題解決業」に務めております。

お客様の家づくりのきっかけや、住まいの困りごとをヒアリングし、お客様一人ひとりに合った住まいづくりをサポートさせていただいております。

 

――入社の経緯を教えてください

グループ会社の無垢スタイル建築設計から、パステルホームの家づくりの方法を学びに異動してきました。

 

――仕事への熱い想いやこだわり、仕事の好きなところについて聞かせてください

家づくりは一生に1度の大きなお買い物です。

そして、ほとんどの人が未経験で始められると思います。

「失敗したくない」「損したくない」「騙されたくない」と思うのは当然です。

誰もが不安と闘いながらスタートするでしょう。

私は、家づくりというのは家族が団らんできる空間であり、家族の夢のカタチだと考えております。

そんな家づくりをお客様に精一杯楽しんでほしいんです!

将来、こだわった部分や、住んでから気に入った部分をいろんな人に自慢したくなるような家づくりをして欲しいんです!!

だから私は、お客様が家づくりを精一杯楽しんでいただけるように全力を尽くします

不安ごとがあれば一つひとつ丁寧に解消していきます。

楽しんでもらえるまで、提案し続けます。

そんな想いで家づくりをお手伝いさせていただいております。

お客様に「パステルホームで建ててよかった」と言ってもらえることが、私のやりがいです

 

――異動してきて、パステルホームをどう感じましたか?

とにかく丁寧で親切です。

お客様、社員に対して気配り・目配り・心配りが徹底されていて感動いたしました。

 

――あなたが思う自社の長所は何ですか?

高気密・高断熱住宅を自由設計でご提案していること。

適正価格で提案するため、コストカットを徹底していること。

 

――お客様へ向けてのメッセージをお願いします

ぜひ、お客様の夢づくりのお手伝いをさせてください!!

思い描く理想のマイホームを一緒につくっていきましょう!

より多くの方に健康で快適なかっこいいお家に住んでいただきたいと思っており、「素敵な家をつくりたい!」という気持ちは一流です!

昔から相談されるのが好きなので、家づくりでお困りの際はどんどんお声かけくださいませ!

精一杯頑張ります!

 

――ありがとうございました!