Blog
公式ブログ

2020.12.29会社案内

2020年もあとわずか!今年1年ありがとうございました

 

こんにちは!群馬県高崎市にある工務店、パステルホームです。

 

2020年は誰にとっても、どの業界にとっても激動の年となりました。

パステルホームも例外ではなく、長い社歴の中でも突出した、とても大きな出来事が起こりました。

 

「資本提携のお知らせ(https://pastel-home.co.jp/blog/3415.html)」

 

無垢スタイル建築設計・グリーンアンドハウスの2社と資本提携を結ぶことによって、お互いの足りないところを補い合い、お客様により幅広いご提案をすることができるようになったと自負しております!

 

また、「土地探しバスツアーhttps://pastel-home.co.jp/blog/3543.html)」や「全館空調体感バスツアーhttps://pastel-home.co.jp/blog/2926.html)」「家づくりセミナー」など、今年初めての試みもたくさん行いました。

 

コロナ禍でイベント開催もなかなか難しい状況ですが、対策をしっかりして臨みました。

参加されたお客様の笑顔を見て、開催できてよかったなあとしみじみ……。

群馬県では警戒レベルが4に引き上げられ、油断ならない状況が続きますが、これからもきちんと対策をしていろいろな情報提供の場をつくっていきたいと思います。

 

コロナ禍という状況下で、パステルホームが元気に仕事を続けることができるのも、応援してくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

来年も社員一丸となって、よりよい家づくりに取り組んでまいりますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいね(^^)

 

【年末年始休業期間】

2020年12月28日(月)〜2021月1月7日(木)

期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

なお、2020年12月28日(月)〜2021月1月7日(木)で頂いたお問い合わせ・資料請求のご連絡は2021年1月8日(金)以降にご返答させていただきます。

 

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。