Blog
公式ブログ

2020.02.27会社案内

SABM(スマートアライアンスビルダーズメンバー)に登録されました!

こんにちは!群馬県高崎市にある工務店、パステルホームです。

 

当社は長い間アキュラホームを中心としたJHABnet(ジャーブネット)会員として活動してきました。
JHABnetとは200社を超えるホームビルダー集団。お互いに連携し、また切磋琢磨することで、地方の小さな工務店でも全国レベルの技術を会得できます。

パステルホームは昨年末、JHABnetの先導役となる「SABM(スマートアライアンスビルダーズメンバー)に登録されました!

SABMは2019年9月1日に設立。JHABnetの優良ビルダーや次世代の理想のつくり手を目指す優良ビルダーで構成された、日本一のホームビルダー集団を目指す組織です。
一部の優良企業のみが認定されるSAMBは、全国でたったの9社。そのうちの1社として、アキュラホームと連携し、活動することができるようになりました。
このことによって、地元の小さな工務店ではなかなか実現できないようなことにもチャレンジすることができます。

 

例えば、こちらでも以前ご紹介した「1,000万本の木のストロープロジェクト」。世界を相手にする全国規模のプロジェクトに参戦できるのも、SABMだからこそなのです。

「1,000万本の木のストロープロジェクト」についてはこちら
https://pastel-home.co.jp/blog/727.html

 

大きな会社のバックアップを受けることで、会社として成長できることはもちろんのこと、経営のフォローや建材・素材のコストダウンなど、お客様へのメリットもたくさん

 

アキュラホームの40年に及ぶハウスビルダーの技術と、パステルホームの地元群馬で培った技術を融合させ、今まで以上にお客様の笑顔につながる家づくりに邁進して参ります。
ぜひご期待くださいませ!