Blog
公式ブログ

2021.04.16スタッフブログ

ガレージの照明ってどうする?

皆様、ガレージの照明ってこだわってますか?

こんにちは!パステルホームコンサルティングの穂坂です。

前回のブログ「ガレージってお好きですか?」編からなが〜く、なが〜く空いてしまいました。初回ブログでネタ切れでは無いんですよ。ホントに💦

今回はガレージの照明についてのお話し(つぶやき?)です。とは言っても、照度が〜とか、このライトの性能が〜とか、いわゆる専門的なお話しじゃぁございません(専門的な説明ですと文字数いっぱいで、何より私が息切れしちゃいます💦)

お伝えしたい事はズバリ!愛車がより美しく、よりカッコ良く映すためには的なお話しです。

照明の種類で「蛍光色」や「電球色」皆様一度はお耳にされたことがあると思います。
「なんだ、そんな事かよ。そんなの知ってるよ〜」って、思われた方もいらっしゃるでしょう。
そうなんです!それくらい当たり前のことが、どれだけ皆様の愛車を輝かせるかって事なんです。私、趣味でバイクを乗っているので私のヘルメットを例にお話ししますね。

先ずは私のガレージの蛍光灯の照明↓

う〜ん、白いし暗いですね…。

対しまして、電球色💡の照明。といってもホームセンターで980円(税込)の投光機💦では〜?

赤が映えて美しい!

こんなレール状のライトでしつらえると〜

ジャジャーン!って仕上がる訳ですよ〜!カッチョイイー!!!

こちらのガレージはグループ会社の「グリーン&ハウス」さんの作品です〜!カッコイイ!素敵!私のガレージ最終形態は↑これで決まり!!!

いかんいかん、また妄想が暴走しかけましたスミマセン💦
ですが、上↑の夢のガレージは夢でも妄想でも無く、紛れも無い現実ですので世の中の車とバイク好きのお父様、ご新築のあかつきには夢のガレージで照明バシッっと決めて愛車を眺めてニヤニヤしませんか?

またまた文章が長くなって恐縮です💦
唐突ですが次回はガレージ「収納編」でお逢いしましょう!